KOBAKEN.blog

12.19

e0092669_239392.jpg
19日、毎年恒例のKOBAKEN忘年会。

総勢20名以上で三次会までの長丁場となりました。

この2,3年(もっと?)受難続きだった先生も還暦を迎え、
この日、この場で、プレゼントの赤いフンドシを手に再生を果たしたのです。

そのツヤが戻って真っ赤に染まった先生の顔を見て、
KOBAKEN 0ersは安心と、そして再び不安を抱いたのです。



ところで私はこの会のさなか、先生からあるデータを受け取っていました。
中身は、フジテレビ「笑っていいとも!」をはじめとする各局TV番組への過去の先生出演分の動画。

後日確認したのですが、これはおもしろい。
公式サイトも作ったし、是非アップしたいと考えてます。
この動画コンテンツを載せられれば、サイトもかなり充実しそうです。
‥しなきゃ困ります。
まぁ、その前に著作権のことなど調べないといけませんが。



それにしても、先生が現役でがんばっている限りゼミ生も着実に増え続けるわけで、忘年会に集まる人数もかなり増えきましたね。(右写真参照)
そろそろ私(11期)の先輩と後輩は同数近くにまでなってきたでしょうか。

せっかく知り合った縁を無駄にしないために、サイトを通じて何かできないだろうかと考えているところです。
KOBAKENの皆様のアイディアをお待ちしております。


藤本
[PR]
by y-kobahide | 2009-12-21 23:55
<< 当ブログについて KOBAKEN公式WEBサイト >>